そえだの勝ブログ

「そえだ勝」へ一票をお願い致します!

IMG_0541.png

IMG_0491.png


この選挙、大変、厳しい戦いでしたが、全力で走り切りました。途中、大政党からの妨害もありましたが、歯を食いしばって、ボランティアの皆さんが乗り切ってくれました。一方で、多くの宮前区民の皆様から、「政党に負けんなよ」「ボランティア頑張れ」等々、多くの声援も頂き、涙が出た時もありました。

今回の選挙は、組織団体の利益に重きを置く「大政党の代弁者」を選ぶか、市民の皆様の利益に重きを置く「市民・現場の代弁者」を選ぶかの選挙です。その意味で、まさに正義が試されている選挙だと考えます。

私の陣営にはプロのウグイス嬢をはじめ、有料の選挙のプロは誰もいません。本当に手作りのボランティア選挙、まさに選挙素人のみでここまで戦ってきました。だからこそ、党利党略に関係なく、そして、政党・組織団体のしがらみも関係なく、ここまで来られました。

私は最後まで、政党や組織団体ではなく、市民の皆様の「今を変えたい」という想いのみを信じたい。どうか、明日の投票日、市会議員選挙では、私、そえだ勝に投票をお願いいたします。

宮前区民の皆様が、そえだ勝に投票して頂くことは、あくまでも目標です。本当の目的は川崎の社会保障を立て直すことです。そのためにも、介護現場でヘルパー10年を経験した、現場の代弁者、そえだ勝をお願い申し上げます。

政党や組織団体の連合大艦隊に、我々ボランティア手漕ぎボートがあと一歩のところまで、迫ってきました。どうか、大組織の岩盤に風穴を開けるべく、私、そえだ勝とともに戦ってください。最後の最後、皆様の貴重な一票を、私、そえだ勝に託してください。




--


カテゴリ:

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2019年4月 6日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川崎市議会議員選挙は終盤戦。ぜひ明日の演説を聞きに来てください!」です。

次のブログ記事は「当選御礼!ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。