• TOPページ  >  
  • そえだ勝ブログ  >  
  • そえだ勝の選挙区「川崎市宮前区」は激戦!非常に厳しい情勢です!みなさん是非力を貸してください!

そえだの勝ブログ

そえだ勝の選挙区「川崎市宮前区」は激戦!非常に厳しい情勢です!みなさん是非力を貸してください!

選挙戦も残すところ、あと三日。宮前区は大乱立のため、今のところ、組織が支援する政党代弁者の候補が有利な展開といえます。一方の私、そえだ勝は政党や組織団体の支援がないため、1票1票の積み重ねの選挙戦です。初日に書きましたが、まさに、連合大艦隊に対して、手漕ぎボートで挑む戦いです。

利益で繋がった政党や組織団体に対し、私は完全なボランティア選挙に徹した市民パワーでの戦いです。組織団体の力をフル活用した大政党が勝つか、それとも、市民力や現場の力を信じたその代弁者である、そえだ勝が勝つか、というまさに私にとっては巨艦大砲に対し、徒手空拳の様相を呈しています。

私は川崎の介護はもちろん、日本の介護を変えたいという一心で、行動しています。超高齢社会だからこそ、介護現場を体感してきた私が持続可能な社会保障システムをつくり、子供たちに胸を張って社会をバトンタッチしたい、その信念があるからこそ、大組織に立ち向かえます。まさに、正義が試されている戦いだと本気で思っています。でも、実際は本当に本当に大変な厳しい情勢となっています。

私は市民力に賭けたい!!どうか、市民の皆様の力を私、そえだ勝にください。そえだ勝に皆さんの1票を投じてください。心からお願い申し上げます。




--


川崎市宮前区にお住いの皆様、ぜひ私「そえだ勝」へ一票をお願いいたします。
川崎市議会議員選挙の投票日は、2019年4月7日(日)ですが、2019年3月30日~4月6日(土)まで宮前区役所(4階)および宮前区役所向丘出張所にて朝8時~夜8時30分まで、期日前投票も受け付けております。ぜひご利用ください!

カテゴリ:

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2019年4月 4日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そえだ勝の政策「虐待から子供を守るため児童相談所体制強化を~子供の命を最優先に~」」です。

次のブログ記事は「川崎市議会議員選挙は終盤戦。ぜひ明日の演説を聞きに来てください!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。