そえだの勝ブログ

2019年もよろしくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中も多くの皆さまのお支えにより、無事に職務を果たせることができました。改めて御礼申し上げます。

さて、本年は
4月に3度目の市議会議員選挙が控えております。今までの活動のご評価を頂く総決算ともいえます。引き続き、無所属という立場で迎えるため、後ろ盾がないという厳しい状況ではありますが、逃げずに臨んで参ります。


よく、市民の方から「ライバルは?」「誰を意識している?」等々、ご質問を頂きますが、宮前区の他の候補者は皆それぞれが「地域を良くしたい」という志を持った素晴らしい方達ばかりであり、その意味では「誰が」ということは全く思っていません。強いて言えば、「ライバルは自分自身」です。

自らが掲げた「川崎から日本を良くする」という志を持って、そのための手段として「逆介護保険」を深掘りし広めることで、志実現に向けて、本年も努力してまいりたいと思います。本年もよろしくお願い申し上げます。


カテゴリ:

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2019年1月 1日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学生とトイレ掃除の会 ~神奈川掃除に学ぶ会 in 南加瀬中学校~」です。

次のブログ記事は「地域包括ケア先進事例発表会 ~審査員として~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。