そえだの勝ブログ

選挙、8日目「伝わったか。次は、実行のとき。」

20150410_045714000_iOS_R.jpg

平日最後の日は鷺沼駅からスタート。

その前にスタッフとミーティングを行い日程の確認。ありがたいこと朝早くから集まってくれているスタッフのテンションも私と同様上がっていて、気合十分!選挙戦最終盤に向けてアドレナリンが大放出されています。

20150407_122414000_iOS_tri_R.jpg

昼を挟んで、東名高速道路を挟んだエリアを中心に、演説させていただけけるスポットでお話しをさせていただきました。なかには、玄関から出てきてお話しを聞いて下さる方も。

短い時間でしたが、ご意見を伺わせていただくと、「逆・介護保険」に多くの方が賛同してくださっているのがわかりました。
「介護状態が悪化するほど介護事業者への報酬が増えるという現行の介護保険システムはおかしい、添田さんの意見の通りだよ」と強くおっしゃっていただきました。
こんな風に私の訴えが伝わった時は、政治の世界に飛び込んでみて良かった、と思える瞬間です。

150410-182155-2015-04-10_18-21-55_R.JPG

平日最後の駅立ちは、地元・宮前平駅北口。公務を終えた福田紀彦・川崎市長も駆けつけて下さり、一緒にマイクで訴えて下さりました。午後からのあいにくの雨でしたが、傘とカバンで両手がきゅうくつな方もわざわざ手を伸ばしてチラシを受け取ったりしていただけ、充実のお訴えをさせていただきました。

ただ、訴えて伝えるだけでは政治家の仕事にはなりません。お約束した政策を実行に移し、目に見える形で結果を出してはじめて、政治と言えます。

私、そえだ勝は過去4年間、1年生市議ではありましたが、掲げた政策には全て取り組みました。なかには目に見える形で改善することができたものもあります。ただ、十分な結果が出ていないものもあります。道半ばの政策もあります。

私、そえだ勝に残った政策、新たな政策に取り組ませてください。そえだ勝は、川崎市宮前区の皆さんとともに、多くの地域課題解決に汗を流していきます!

2015-04-03_17-15-27_0_tri_R.jpg

ネット選挙解禁もあって、本日まで質問やご意見を下さった方々、どうもありがとうございました。このように生でやりとりさせていただくことで、次の課題を見つけることができました。今後も、このようなコミュニケーションをブログ、Facebook、Twitterで継続していこうと思っております。

さて、とうとう明日が選挙運動の最終日となりました。最後の力を振り絞り、声を大にして「そえだ勝」最後の訴えさせていただきたいと思っております。
みなさまの一票を、そえだ勝にどうぞよろしくお願いいたします!

(皆さまへ最後のお願い・お知らせ)

soeda150411 (1)_R.jpg

☆選挙戦、最後の演説は、明日19:30、宮前平駅南口で行わせていただきます

☆期日前投票で明日も投票できます。ぜひ、投票に行って下さい
場所はコチラ 宮前区役所向丘出張所

☆ご質問やご意見をいただいている「そえだ勝Facebookページ」はコチラ

カテゴリ:

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2015年4月10日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選挙、7日目「改めて、お訴え」」です。

次のブログ記事は「選挙、9日目「最終日。そえだ勝へ投票をお願いいたします」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。