そえだの勝ブログ

選挙、7日目「改めて、お訴え」

soedamasaru.jpg

選挙戦も残りわずかになりました。

この120秒に「全て」を込めました。

一度、見ていただけませんでしょうか。そしてぜひ、私、そえだ勝を皆さまのfacebook「友達」やご友人、そしてご家族に広めていただけないでしょうか?

まず私を知っていただいて、評価していただいて、投票に行っていただきたいと思います。

ぜひ、シェアをお願いいたします。

(以下、メッセージの全文です)
2期目に挑戦をしています、市議会議員の「そえだ勝」です。

今回の私の戦いは、政党や組織団体に一切頼らず、完全ボランティア選挙で戦っています。

今回の選挙で、私は2つ、真摯に申し上げます。

まず第一は、「逆・介護保険」。
これは、介護ヘルパーを現場で10年経験して考えた政策です。今の介護保険は、高齢者の方の健康状態が悪くなればなるほど、手当報酬は上がるという仕組みですが、これを逆にする。高齢者の方を健康にする、そういう良い介護をちゃんと正当に評価をする、という全国初の試みです。これを、私と福田市長とで今、進めています。
その逆・介護を、超高齢社会だからこそ、健康な人を増やす、この逆・介護を進めなければならないと思っています。

そして、もうひとつは、子育て。これは、私自身、小学校2年と4歳の子どもを持つ父親として、福田市長とともに、「中学校給食導入」そして「小児医療費無料化拡大」。この2つを平成29年・再来年に完全実施。これに向けて、タッグで動いていきます。

私は、市民の皆さまにのみ、自分の政策を訴えて戦っています。最後もう一押し、市民の皆さまの力が必要です。完全ボランティアだからこそ、市民の皆さまと一緒に、最後まで戦い抜きたいと思っています。

私、そえだ勝にどうか力をください。
宜しくお願いします。



いよいよ、選挙戦もあと2日。そして、期日前投票で明日も明後日も投票はできます。
どうか、そえだ勝を宜しくお願いいたします!

☆期日前投票はコチラ 宮前区役所向丘出張所

☆そえだ勝Facebookページはコチラ

カテゴリ:

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2015年4月 9日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選挙、6日目「投票される、ということ 無投票が最多と知って」」です。

次のブログ記事は「選挙、8日目「伝わったか。次は、実行のとき。」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。