そえだの勝ブログ

学生ボランティア頑張ってます!! ~そえだ勝事務所の青年将校たち~

うちの事務所は地元の皆さんはもちろん、もう一つ、注目すべきは学生ボランティアが頑張ってくれていることです!

150310_01.JPG

今までの歴代の学生たちの寄せ書きが事務所にはあります。

150310_02.jpg

150310_03.jpg

150310_04.jpg

夏の暑い日も頑張ってました!

(過去ブログ)
学生演説!! ~私なしで、学生たちが鷺沼駅で街頭活動を頑張りました~

そして、今も彼らが私のために、完全ボランティアで支えてくれています。

150310_05.jpg

この春の本番は、「国政政党頼み」「風頼み」「政党や組織団体・労働組合のバック」を頼りに戦う候補が多い中、うちは「ジバン・カンバン・カバンなし」の「完全ボランティア」での戦いになります。

確かに、こういう戦い方は本当に大変ですが、学生含め多くの方々の善意に支えられての挑戦のほうが価値はあると思います。

やはり、政党や団体に頼れば戦いは楽かもしれないが、その後に「自分の言いたいことがそれらによって言論封鎖」されることはよくあります。

だからこそ、私は「手作りの戦い」となりますが、市民の皆さんの「良心と見識」に訴えながら正々堂々、この春は挑んでいきたいと思います。






カテゴリ:

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2015年3月10日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「認知症サポーター講座 ~新神木自治会の皆さんと~」です。

次のブログ記事は「少年時代を思い出したひととき ~宮前区少年野球大会~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。