そえだの勝ブログ

そえだ勝と行く 福島復興支援ツアーのご案内

私の松下政経塾、大学院の先輩で船橋市議でもある、津曲俊明議員とともに、福島復興支援ツアーを行うこととなりました。私の出身地が福島県ということもあって、地元の皆様を福島にお連れし、ぜひ、福島復興に一役買っていただきたいとの思いから、挙行します。

ぼ毎月のペースで、福島県に震災復興関連で支援に行っていますが、いまだ、震災の爪痕は生々しく、現地では震災前の地域生活を取り戻そうと頑張っています。福島では今、何よりも必要な応援は、復興予算の配分や義援金ではなく、福島に遊びに来てもらい、福島の幸を食してもらうことだとのことでした。福島の応援、そしてお世話になっている皆様と懇親を深めることを願っております。是非お誘いあわせの上、ご参加ください。

1234.jpg


○日時
平成25年7月4日(木)、5日(金)
※7月4日朝6時頃 宮前平駅北口集合、5日夕方戻りの予定

○行程予定
・会津若松周辺(八重の桜にまつわる場所・鶴ヶ城周辺等)
・石川郡周辺(添田実家)=(ウラン鉱石跡地、乙字が滝等)
 ⇒宿泊地:石川郡石川町の母畑温泉 八幡屋
 (私の幼馴染の旅館、私の実家から約1km)  
        
○参加費
30,000円程度(人数によっては変動有)

○お申込み
バスや宿泊先の手配の関係で誠に恐縮ですが5月31日(金)までに下記にある申込書(PDF)をFAX頂くか、お電話で、お返事を宜しくお願い致します。お申込みいただいた方にはあらためてツアーの詳細をお送りします。

カテゴリ:

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2013年4月17日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福島を考えるツアー(3)」です。

次のブログ記事は「福島情報リンク集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。