そえだの勝ブログ

11/10/23本日の街頭演説の一コマ

今日は鷺沼で街頭を行いました。 週末はマンション販売の方とよく鉢合わせします。 いつもは正直言えば、 互いにうっとうしいと思い言葉を交わすこともありません。 しかし、今日は「今まで政治に無関心だったが、私の話に共感した」 と言ってくれた方に会いました。自分の偏見を恥じた出来事でした。 その方は20代の若い方で、やはり、政治に不信感をもっていました。 しかし、私は既存の態勢に対して、いつも立ち向かっている向う見ずな 正直な自分のことを話をしていただけですが、共感してくださった ようです。 私としては、一年生議員でも先輩議員に対して、「いいものはいい、ダメなものはダメ」と 是々非々でやってきたことは、間違いではなかったと、改めて確認できた 出来事でした。 これからも、引き続き、正々堂々、戦っていきます!

カテゴリ:

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2011年10月23日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/10/12 福島応援サッカー大会」です。

次のブログ記事は「11/10/26明治学院大学で講義をさせて頂きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。