そえだの勝ブログ

11/04/30 来週・再来週の土曜日の活動はお休みします。

川崎市議会議員・そえだ勝  皆様からお預かりした「えほん」と「子供用くつ」を被災地へ持っていきます!  この連休明けから約1週間にわたり、仙台市と福島県を中心に、お預かりした絵本や子供用靴をいよいよ運んで<きます。  そのため、毎週土曜日に鷺沼駅頭で行っていたえほん収集活動ですが、再開は、21日(土)13時〜16時となります。  これからも引き続き、ご家庭に眠る絵本とえほんと子供用の靴(洗濯済みであれば中古でも大歓迎!!)を大募集しております。  ぜひ、「えほんを送ろう!被災地へ」(←写真参照)ののぼりのところへお持ちください。  また、当日お持ちできなくとも、宮前区内であれば、お預かりにご自宅へまいりますので、ぜひ、メール等にご連絡頂ければと思います。  選挙の最中に開始した活動ではありましたが、被災地出身者として、何かできることはないかと始めて早1ヶ月を過ぎ、お陰さまで1,200冊を超えるご協力を頂きました。  有難うございました。責任を持って、被災地へボランティアをしながら、運んできます。  なお、被災地での活動状況についても、後日、また、ブログ等でご報告して参ります。

カテゴリ:

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2011年4月30日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/04/24 ゲートボール大会開会式にお邪魔しました。」です。

次のブログ記事は「11/05/10 仙台南相馬へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。