そえだの勝ブログ

11/04/24 ゲートボール大会開会式にお邪魔しました。

 今日は快晴の中、ゲートボール大会が行われました。  選挙に当選してから、初めて、地元の行事にお呼ばれした会でありました。  さらに、生まれて初めて、ゲートボールのクラブを握り、始球式をさせて頂きましたがあの四角い枠に入れるのは、なかなか、簡単ではないことを実感しました(汗)。。  その意味で、思い出深く、忘れられない会となるでしょう。  また、お元気なご高齢者の姿を見ていると、高齢社会もなんのその、宮前はまだまだ”踏ん張れる地域”であると感じました!!  また、被災地への義援金活動も活発にされておられ、福島県出身者として、本当に有難く心強く思いました。  私も先輩方に負けないよう、引き続き、政治活動は勿論、被災地のために活動していきます。

カテゴリ:

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2011年4月24日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/04/23 本日の「鷺沼駅」の「絵本とこども靴」イベントは急遽中止いたします」です。

次のブログ記事は「11/04/30 来週・再来週の土曜日の活動はお休みします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。