そえだの勝ブログ

11/04/15 「初挑戦」で「超逆風」の選挙を終えて

110415.jpg
 ご報告が遅くなりました。  去る10日・日曜日、5,780人の方から信任を受け、川崎市議会議員に当選させて頂くことができました。  民主が超逆風の中、これだけ多くの方にご信任を頂いた事実は重く受け止めております。  11月に宮前区にやってきてわずか5ヶ月間の準備期間の新人に対し、多くの方々が「しっかりやれ」とご期待を下さったことに感謝というよりも、責任の重さを感じ入っております。  当選の翌日から飯田満県議を見習い、朝の街頭活動を行っておりますが、街頭演説だけでなく「えほんを送ろう!被災地へ」と「義援金」の活動も続けて行きたいと思います。  まずは、明日午後より「えほんを送ろう!被災地へ」の活動を鷺沼駅周辺で行いますので、皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。  政治活動はもちろん、被災県の出身者として、やるべき活動も継続していきます。

カテゴリ:

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2011年4月15日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/03/30 えほんを送ろう!被災地へ」のイベントを開催します!」です。

次のブログ記事は「11/04/17 えほんを送ろう!被災地へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。