そえだの勝ブログ

11/03/02 寒風吹きすさむ中のひとときの温もり

110302x.jpg  みなさんこんにちは。  川崎市政を志す、そえだ勝です。  本日は宮崎台駅前で夕立を行いました。  いつもながら、寒風吹きすさむ中でも、絶対にコートを着用せず、手袋もせず、気合いで立っておりました。  そんな中、1人の女性の方から、「寒い中、本当にご苦労さまですね」と話しかけられ、私と学生ボランティア分の缶コーヒーを頂きました。  かじかむ手を震わせながら頂いたコーヒーの味は、体の芯から温まったと同時に、心が和む思いになりました。  4月の本番を目前に徐々にピリピリとしたモードに変化する中、ひとときの癒しの時間を頂きました。本当に有難うございました!!  こうした応援してくださる方の温かさを胸に、引き続き、走っていきます!!

カテゴリ:

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2011年3月 2日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/03/01 「機械音痴」が招いた誤解」です。

次のブログ記事は「11/03/06 ポスティング大会をやりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。