そえだの勝ブログ

11/03/01 「機械音痴」が招いた誤解

 みなさん、こんにちわ。川崎市政を志す、そえだ勝です。  なかなか、ブログを更新できなくて、申し訳ありません。  そして、本日はそれに追い打ちをかける内容です。  実は私、そえだ勝、皆さんからのコメント、本日、初めて拝読いたしました。それに関し、まずは心からお詫びします。  本当に申し訳ございません!  さて、なぜ、そうなったかといえば、理由はお恥ずかしながら、ごくごく単純です(汗)。。。実は私、タイトルにあるように、「超アナログ人間」であり、「コメント」の見方がわかりませんでした。  本日、支持者でボランティアのブログ管理者の方から、「コメント溜まってるから早く対応しろ」と叱られて、本ブログに至っております。はじめは何を言っているのかわかりませんでしたが、コメントの見方を教わり、本日、皆さんの温かいお言葉、全て確認いたしました!!  お名刺交換をさせて頂いた方、私にご関心をお持ち頂いて介護についてのご意見を下さった方、実際に在宅で介護をされておられる方、約20年ぶりの中学時代の同級生、私の駅立ち姿に共感して下さっている方などなど、先程、一気に皆さんのコメントを読破しました。見ていて下さっている方々がこんなにもいるんだと思うと、本当に有難く、感極まるものがありました。  そして、今回の戦いがもはや、自分だけのものではないことに気づかされました。  そうした、皆さんのご期待にそうべく、残り1カ月、さらに全速力で駆け抜けていきます!!

カテゴリ:

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2011年3月 1日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/02/05 「ポスター剥がし被害」から思い出した、松下政経塾の教え」です。

次のブログ記事は「11/03/02 寒風吹きすさむ中のひとときの温もり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。