そえだの勝ブログ

11/01/16 嬉しいFAXが届きました

 皆さん、こんにちは。  宮前区から市政を志す、そえだ勝です。  本日はありがたいFAXを頂きました。  今朝、宮前平駅前での駅頭の際、私のビラ配りの学生ボランティアからビラをとってくださった方からです。  その方はビラを受け取った際、つまずいてしまい、転びそうになりました。  それに対し、当たり前のことですが、私が街頭をやめ、その方を気遣ったところ、次のようなFAXが入っていました。  「民主党の人はみんな駄目かと思ってましたが、人を思いやれるまともな人もいるんだと思いました」と。  私としては、ごく自然なことをしただけですが、党のイメージではなく、私を個人として見て頂けたことに、とても有難く思いました。  そうした方のご期待にこたえていくためにも、これからもしっかりと活動をしていきたいと思います。

カテゴリ:

このブログ記事について

このページは、そえだ勝の公式 Webサイトが2011年1月16日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/01/07 樋高剛代議士の新春の集い」です。

次のブログ記事は「11/02/05 「ポスター剥がし被害」から思い出した、松下政経塾の教え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。